PROFILE
ゆるゆるアキレス
Author: ゆるゆるアキレス
やってみて成功したことや失敗したこと等、誰かの参考になれば良いなぁ。
公開フリーソフト情報
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
日々の試行錯誤をメモすると、極一部の人の参考になるはず

ブラビアKJ-32W700Cにサブウーファー

ブラビアKJ-32W700Cは薄型軽量の液晶テレビの割には良い音が出ていると思います。
なので、サブウーファーだけ外付けして低音を補えば充分だろうという判断をしました。

ブラビア用のワイヤレスのサブウーファーは高いし、ワイヤレスの必要もなかったので、
Fostex PM-SUBmini2
テレビにサブウーファーFostex PM-SUBmini2

同価格帯のヤマハのサブウーファーが30Hz対応だったので悩みましたが、
ステレオミニプラグ - ピンプラグ のケーブルで繋げるだけの簡単接続、
省電力(オートスタンバイ)が決め手でこれを選びました。

まぁ、当然ですが、低音の迫力が段違いに増しますね。
この記事のカテゴリ: AV機器 ▲PageTop

 
| ホーム |